BLOG

浴槽コーティング1

【浴室】ガラスコーティング~新築マンション~

 

東広島でフロアコーティング、水まわりコーティングをしております

リナシードの田中です。

浴室ガラスコーティング ~ 新築マンション編 ~

昨日は南区の新築マンションで浴室のガラスコーティングを行いました。

今回は1年前にフロアコーティング、水まわりのコーティングをさせて頂いたお客様からのご紹介でした。

そのお客様からコーティングして良かったよと聞いたところ興味があるという事で、

今回お話しさせてもらいご注文をいただきました。

21.3.1浴室コーティング

浴室ガラスコーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルツルしたこの浴槽の縁がたまらないんですよ。

湯船に浸かりながらの目線が、この縁からコロコロした水滴がおちていくさまが癒されるんです。🎵

作業時間は約3.5時間、完全乾燥の為、その日はお風呂の使用はできません

ガラスコーティングは浴槽だけでなく天井壁面水栓ドアを施工します。

浴室フルコーティングです。

お手入れ方法

普段のお手入れはシャワーで流すだけでOK

たまに柔らかいスポンジで水洗いをするだけでキレイが保てます。

あと断然、カビがはえにくくなります。ガラスコーティングをする事で、

完全無機化状態をつくれるからです。

特にマンションは構造上、換気用の窓がないところが多いので、

コーティングは防カビ対策にはとても効果があります

お客様も普段のお手入れが、すごくラクになるという事で喜んでもらえて良かったです。

ご縁をいただきありがとうございます

今回のお客様もご紹介によりご縁をいただきました。

人から人へ「これいいよ」って言われてご紹介をいただく事がすごくうれしくて、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもそう言ってもらえるような仕事を続けていきたいと思います。

 

今日もニコニコで帰ります。

ありがとうございました。

21.3.1月光

月光

 

 

 

 

 

 

昨日の月、とても明るくなかったですか?

関連記事

  1. 換気扇
  2. 市内眺望
  3. シンク
  4. 21.4.21(3)
  5. 浴槽コーティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP